ホーム>SANUR 大山本店 BLOG>その時によって疲れるところは違うのです!
SANUR 大山本店 BLOG

その時によって疲れるところは違うのです!

こんにちは♪SANUR本店のATSUKOです☆

ホットヨガ中にお水をガブガブ飲み過ぎると足に水分が溜まり浮腫みやすくなるそうですよ。確かに、1時間のホットヨガレッスン中に2リットルのんじゃうと足が重い気がするのはそのせいだったんですね・・・。みなさまもお気をつけくださいまし。

お写真は大山で人気のパン屋さんのデニッシュパン!予約しないとすぐに売り切れるほどの人気なんです。(うちの主人はおいしくておやつがわりに1斤食べちゃいます・・・)

こちらをわざわざご予約してチーズ&ノーマルの2つをプレゼントしてくださったやさしいTさま!

IMG_2655.JPG

Tさまはスーパー看護士さまで教育もされながら現場でも働いていらっしゃるので体はいつも疲れているのですが、その時によって肩が凝っていたり、足のほうが浮腫みがあったりします。

最初にお伝えしたホットヨガで足が浮腫むなど、ライフスタイルで体の疲れる部位も違うわけです。

なので、毎回同じコースですがマッサージの手技が違うのがお気に入りのようです。

来月は大山最後のご来店になると早めのご予約いただきました。

7月10日までの受付となり、代官山店は8月4日オープンでございます。ご予約受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。よろしくおねがいいたします。

あつこより♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanur-body.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1991

SANUR 西新宿店 東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル702

Tel.03-5337-1431

ご予約の方

お問い合わせ

ページ上部へ