2014年4月

○。大山駅 輝く美女たち。○

○。輝く 美女達。○

いつもご来店頂いているMikako先生のフラ&タヒチアンショー(*^^*)

いつもサロンでお会いする雰囲気とはガラっと変わり、素敵な衣装に身を包み、より一層キラキラ輝いてとっても美しいです✨

これからもSanurは頑張る女性のサポートさせて頂きます。
写真: ○。輝く 美女達。○

いつもご来店頂いているMikako先生のフラ&タヒチアンショー(*^^*)

いつもサロンでお会いする雰囲気とはガラっと変わり、素敵な衣装に身を包み、より一層キラキラ輝いてとっても美しいです✨

これからもSanurは頑張る女性のサポートさせて頂きます。

○。大山駅 GWも営業しています♪。○

○。GW中も営業しています。○

気持ち良いお天気のスタート!
今日からお休みに入られた方も多いですね♪♪
みなさま素敵な休暇をお過ごしくださいね。
...
さてさて当サロンですが、タイトル通りGW中も元気に営業しております✌️✨
お出掛け前のお手入れに。
お出掛け後のボディーケアに(^_−)−☆
皆様のお越しをお待ちしております
 
IMG_1170.JPG

○。大山駅 美しさのステップアップ。○

今日も素敵なレディ〜達の美UPday♡満員御礼ありがとうございます。

本日、3回目のボディーメイキングでご来店のYさまから「体重が1.5Kg落ちたんです〜(≧∇≦)」と歓喜のお声を頂きました♪♪

その場で、身体の変化が分かり、結果が出るSANURで美しさのステップアップをしていきましょ。

ボディ美.jpg

 

○。SWAYS会~女子力UPイベント♡。○

○。美はっぴぃ~生け花~。○

昨日は、Sways会イベントの生け花教室に参加してきました♡

初心者でもとっても分かりやすく、楽しく教えてくれるさとみ先生の元、みんな個性あふれる素敵な作品の出来上がり♪
...
フラワーアレンジメントは、お花を敷きつめるように空間を埋める。
生け花は、空間を生かし、風を感じるように創作するといいんだそう。
とっても素敵な学びの時間でした

○。大山駅 憧れの黄金比ボディー。○

みなさま本日もご来店ありがとうございます!
今日は、遠方よりお越し頂いている、みなさまのメンテナンスday(^_-)
『バストUP』『くびれ』『美脚』美しい黄金比ボディーに変身です(^ー^)ノ
また、お会いする1ヶ月後まで、元気に頑張りましょう。
写真: みなさま本日もご来店ありがとうございます!
今日は、遠方よりお越し頂いている、みなさまのメンテナンスday(^_-)
『バストUP』『くびれ』『美脚』美しい黄金比ボディーに変身です(^ー^)ノ
また、お会いする1ヶ月後まで、元気に頑張りましょう。

○。大山駅  不調が出やすい季節こそ。○

本日の営業終了〜❗️
今日も素敵なレディの美up☆ ★☆

月一度のボディーメイクと日々のウォーキングで、ますます健康美で輝いているSakiさんです♡
「疲れにくい身体になってきているんだそう(^_−)−☆」
...
カラダの不調が出やすいこの季節こそ、全身の巡りを整えて元気いっぱいに過ごしたいですね!

リフレッシュされた最高の笑顔をありがとうございます♪
☆*:;;;:*サヌール北口店~☆*:;;;:゜
東京都板橋区大山東町18-6
...  SKK第二ビル2階
 03-6912-4141

○。大山駅 継続こそ美なり 。○

本日の営業終了〜!
今日も月一度のメンテナンスを欠かさないレディ〜達がご来店^_−☆

定期的なケアで歪みが改善され、必要な筋肉がしっかりついてきているので、とてもキレイな美ボディに変化されているレディ〜達♡
これからもサヌールで『美ボディ革命!』まだまだ諦めず、変化していく喜びを分かち合いましょう。
...
ボディメイキングサロン
☆*:;;;:*サヌール北口店☆*:;;;:゜
東京都板橋区町18-6
...  SKK第二ビル2階
 03-6912-4141

○。大山駅 インプルーヴメントコースの魅力。○

インプルーブメントマッサージは、主に「圧」を中心とした施術で硬く凝り固まった筋肉をほぐしていきます。これにプラスアルファ筋膜はがしという、癒着した筋肉同士が血液の流れを悪くしてるのでその癒着を離していくテクニックを入れたダイナミックなメニューコースになっています^_−☆

このダイナミックメニューがお好きなレディ〜達を、ガッツリ圧と筋膜はがしでボディメイクさせていただきました♡

「痛いんだけど、終わった後がスッキリするのよね〜!」

と帰る頃には頑固なコリともおさらばです。

○。大山駅 毒素(アーマ)を流そう!。○

ミュールやパンプスで春らしい足元で過ごす季節★
そんなレディ~達のお悩みは『足のムクミから来る全身のダルサ・・・』
そんなレディーのお悩みにピッタリなのが本場インドから仕入れた『アーユルヴェーダマッサージ』です!
天然の薬草がしっかりカラダに浸透し、『毒素(アーマ)』を取り流します。マッサージ後には、ズッシリと重だるいムクミもスキっと解消!
カラダに羽根がはえたみたい~♪♪
そんな軽さを感じるんですょ。...

☆*:;;;:*サヌール北口店~☆*:;;;:゜
東京都板橋区大山東町18-6
...  SKK第二ビル2階
 03-6912-4141

○。大山駅 思い出の記念には最高のあなたで・・。○

○。Vand &Sanur 。○
みなさま今晩は( ^ ^ )/■
この週末はここ『SKKビューティビル』でヘアーに♪ボディに♪
美力UPされたレディ〜達で華やかに♡
お子様の入学式を目前に、皆様お手入れにも気合いが入ります☻
...
想い出に残る「記念写真」は、最高に素敵な貴方で…。

〜トータルビューティビル〜
☆*:;;;:*サヌール北口店~☆*:;;;:゜
東京都板橋区大山東町18-6
...  SKK第二ビル2階
 03-6912-4141
1  2
SANUR 大山北口店 東京都板橋区大山東町18-6 SKK第2ビル2F

Tel.03-5337-1431

ご予約の方

お問い合わせ

ページ上部へ