2015年9月

○。SANURに来てるだけでサイズダウンしていきます。○

今日は、周りからも「痩せたよね~!」「なんかお肌もキレイになっている〜」と最近メキメキ美UPされているレディ~達がご来店でした★☆★

そうなのです(-_^)
サヌールのマッサージは施術が終わると、いろんなところが改善されてることに気が付きます。
ちょっと魔法にかけられたかのように身体が軽く、そしてボディーラインも引き締まり、細く、来たときは違う自分に変わっています♡

そしてそれが、持続するのがまたすごい・・・。
極めつけには、イルヴリール抗糖化シリーズで毎日のビューティケアで完璧です(*^_^*)

今日の素敵な一枚は、Yukiさん
もう9年近く担当させて頂いているんです♪
先日お誕生日を迎え.『もう、アラフィフだよ〜』なんて仰られていましたが、最近ではロードバイクを趣味で乗りはじめ、大会に出場したり♪
新たな目標を設定しガシガシ突き進む姿は、若さ全開のパワフルレディです

家庭も.仕事も両立し、さらには趣味も充実させているYukiさんは、私の憧れです(^.^)

北口店 Yuko

 
ボディメイキングサロン SANURさんの写真

○。はじめてお越しくださいました。○

みなさんこんばんは(*^_^*)
大山北口店 YuKoです。

この連休はお天気にも恵まれ
最高の休暇でしたね
いつもと違うお食事♪飲み物に♪♪
楽しすぎちゃって
『毎日食べ過ぎました〜』
なんてお声も聞こえてきそうです❤︎
たっぷり遊んで、遊び疲れたお身体をリセットにぜひお待ちしておりますかね


さてさて、本日は初めてのご来店
フラ教室でご一緒のYasukoさんがお越しくださいました♪♪
Yasukoさんとは、同じ日に通い始めたということもあり、とっても親しくさせて頂いているのです。

サロンにもお越し頂けて嬉しいですshine

 

そして、素敵レディ〜からのお土産も頂き幸せなシルバーウィーク営業となりました。
みなさまありがとうございます。
これからもハンドに愛を込めて…
また、明日から元気に頑張りましょう!

 
ボディメイキングサロン SANURさんの写真
 

○. ますます美しく輝いたあなたで。○

大山北口店YuKoです♪
この週末は、ご縁あるサイスタジオ様よりバリバリ働くキャリアレディーのボディメイキング。満員御礼ありがとうございます(*^_^*)

「先日、久しぶりにデニムを買おうとお店に行ったら、いつもの1サイズ下を店員さんに勧められ、なんとピッタリ履けて嬉しかったです‼︎』
と喜んでいただけたhさま

骨格矯正で骨盤を引き締める事で、内臓も正しい位置に戻り、代謝がUP!
余分なお肉もメラメラ燃えて、お会いする度に、メキメキと美しいボディラインへと変化されているのです✌️

これからの季節は寒くなり、免疫力も代謝も落ちやすく、脂肪も蓄えやすいですね</div>
<div class=

○。板橋区SANUR(サヌール)放置はどんどん悪化するだけですからね。○

大山北口店 YuKoです☆

足が浮腫む、腰も痛い、
冷えで血液の循環が悪い、
そして疲れが溜まる......
こんな状態のレディ〜は即、Sanurでケアしましょう‼︎

放置はどんどん悪化していくだけですからね。一度のケアで身体がリセットされます✌️


さぁ本日は、フラダンスのLesson後にご来店くださいましたReikoさまです
毎月.ボディー&デトックスサウナのペアコースでお越し頂いています♪
ドッサリDetox後のスッキリ〜なsmile本日もありがとうございます。

東武東上線大山駅
北口改札より徒歩30秒
1FVandヘアサロン✂︎です
☆*:;;;:*サヌール北口店☆*:;;;:゜
東京都板橋区大山東町18-6...  
SKK第二ビル2階
 03-6912-4141

ボディメイキングサロン SANURさんの写真

 

○. プロサーファーもご愛用!!美黒スキンケア。○

大山北口店のYukoです☆

昨日は大好評頂いている美黒パック体験会
友重プロ、加茂ゆりプロのサーフショップRikky’sで開催しました(*^_^*)

終わった後は、みなさんぷるんプルンでございましたね

『とにかく、日焼けでお肌がかたくなっている人は要注意ですよ‼︎』

秋が深まっていく、これからの季節はお肌は潤いを保つ力が低下し、そしてバリア機能は秋にぐっと低下します・・・そのターニングポイントが9月と言われています。

免疫力を高めるマッサージで、水分、油分のバランスを整えて、くすみ、乾燥知らずの美しいお肌を育てていきましょ♪

ターニングポイントの今月は
いつものBODYプランにフェイシャルコースはいかがでしょう

東武東上線大山駅
北口改札より徒歩30秒
1FVandヘアサロン✂︎です
☆*:;;;:*サヌール北口店☆*:;;;:゜
東京都板橋区大山東町18-6…  
SKK第二ビル2階
 03-6912-4141

 
ボディメイキングサロン SANURさんの写真
 

○。妊娠中に良い食べ物。○

120.jpg

 

前回妊娠中に気を付けたい食べ物についてご紹介しましたが今回は
《妊娠中に良い食べ物》について詳しくご紹介していきます。

妊娠中はお母さんが食べた物がそのまま赤ちゃんの成長に繋がるので食事はとっても大切ですね!

緑黄色野菜
色の濃い野菜にはビタミン、鉄分、カルシウム、食物繊維など、妊娠中には必要な栄養素が豊富に含まれています。生で食べると体が冷えてしまうので妊娠中は蒸したりした方がおすすめ!笠が減るのでその分たっぷり食べれます。

大豆製品
タンパク質は赤ちゃんの脳や体を作る為にも必要な栄養素です。お肉やお魚よりも植物性タンパク質の方が低カロリーですし食物繊維やビタミン、ミネラルも豊富に含まれているのでおすすめです。

玄米、穀物
穀物の皮や糠の部分にはビタミン、ミネラル、食物繊維がたっぷり!
便秘予防やダイエットにも効果的です。

基本的な事はやっぱり
バランスの取れた食生活
忙しいからといってコンビニやスーパーの物ばかりを食べるのではなく、なるべく自炊をして栄養を意識しましょう。
基本的にやっぱり日本人は和食が一番合います!

ここでこだわってほしいのが・・・
調味料です。

普段使っている手に入りやすい調味料は実は添加物などが多く含まれているものがあります。
せっかく料理をするのに添加物が入っている物を使ってしまうともったいないです。
今は添加物やお菓子類、砂糖などの影響でアトピー肌になるお子さんが増えてきているそう。
全部とは言いませんができるだけオーガニックや無添加を選んで頂く事をおすすめします。


いろいろ大変な事は多いですがお腹の中にいるたった約10ヶ月の間で赤ちゃんの身体が作られます。
食事だけではなく疲れやストレス、冷え等はお母さんだけではなく赤ちゃんにも影響を及ぼします。

なるべくリラックス出来る様に、好きな事をしたり適度な運動、入浴をして体を温めるなど疲れを溜め込まないようにしていきましょう。
元気で健康な赤ちゃんに会う日まで・・・
一日一日を大切に過ごしましょう。☆+*

当サロンではマタニティトリートメントも行っています。
肩こり、腰痛、むくみ・・・
お身体やお肌のお疲れにオーガニックトリートメントはいかがですか?
心身ともごゆっくりお過ごし頂けましたら幸いです。

詳しいコースはこちらをご覧ください。
http://www.sanur-body.jp/ooyama-kitaguchi/contents/maternity/

○。千葉県サーフショップにて美黒体験。○

不安定な気候が続いていますが
みなさん体調は崩していませんか囧

昨日の休みは、雨にも負けず、
風にも負けず、大波にも負けず(?)
行って(入って)きましたよ。千葉の海へ

去年のわたしなら、止めていた荒々しい波に立ち向かい海を楽しみにました♪

そして、恒例の美黒パック体験会をAoi Farmさん、Rikkysさんでやって参りました(*^_^*)

 

今回は、男性陣も参加
終わった後のプルプル肌の変化に大感激
フルセットでお買いあげでしたね

Sanur 大山北口店さんの写真

◯。SANUR × iLBRiLLE コラボレーション。◯

◯。SANUR × iLBRiLLE コラボレーション。◯

SANURのお客様もご愛用の抗糖化スキンケアiLBRiLLE

6ヶ月間の抗糖化お試し体験を申し込むと、SANURで 毎月小顔リンパマッサージ(60分)が1080円で受けることができるんです

そうです☆

毎月1万円弱で抗糖化商品と小顔リンパマッサージが受けられるスペシャルプランになっています♪

ご興味をお持ちの方はぜひご連絡くださいませ(*^_^*)

本日も、SANUR とiLBRiLLE をご愛用頂いている女性社長Kasumiさまがご来店くださいました

本日もありがとうございます

Sanur 大山北口店さんの写真

○。周りの友人と差がでちゃう美しさの究極は。○



本日の素敵なレディ〜は毎月のBODYメンテナンスに、Dayケアのサプリメント、スキンケアからファンデーションもイルヴリールに切り替えられて、ますます美しさに磨きががっているhさまです

ご友人からは
「痩せたし、肌もキレイだし何しているか教えて‼︎」と言われたんですよ〜。ととっても嬉しいお話しまで頂きました

たしかに.プレミアムルラクスからご愛用されて全身に張りがでた感触がマッサージのときに感じておりました(*^_^*)

そして、抗糖化スキンケアシリーズをご愛用になられてから、キメの細かいお肌、そして会う度みずみずしく透明感に満ちたお肌に変化されています

そして最後はファンデーション!
とっても軽いと好感触

ファンデー ションはパウダータイプなのですが、まったく乾燥しなくて、ナチュラルな付け心地なのにしっかりカバー。ナチュラル女優肌にサッと仕上がる優 れものなんですよ^_−☆

周りの友人と差がでちゃう
美しさの究極は、SANUR×iLBRiLLEにお任せくださいませ。

Sanur 大山北口店さんの写真

 

○. お客様のご活躍 ~まじ娘~。○

《お客様 情報》
初のワンマンLIVEからたくさんのインスピレーションを受けて、続々と新曲が出来上がっているというまじ娘ちゃんがご来店です(*^_^*)

なんとflair
間もなく、カラオケにもまじ娘ちゃんの曲が入るというじゃありませんかhappy02
もう最高デス
まじ娘ちゃんのようにカッコよく
歌えるように練習しよう〜。karaoke
http://youtu.be/YPIbrLPgKvk

1  2
SANUR 大山北口店 東京都板橋区大山東町18-6 SKK第2ビル2F

Tel.03-5337-1431

ご予約の方

お問い合わせ

ページ上部へ