2015年10月

○。なりたい自分に変われるサロン。○

○。なりたい身体に変わるサロン。○

いつもロングスカート姿が印象だったレディが、今日は『おかげ様で脚に自信が持てるようになったので短いスカートを履けるようになりました♪』
と、とっても嬉しそうにご来店くださいました(o^^o)

日頃、脚を隠す為にロング丈を履いていたんだそう。今日は自分の好きなお洋服を着こされ、より一層輝いて見えました

これからもレディ達の『なりたい自分』に変われる場所。そんな存在であり続けたいです。
本日もありがとうございます
大山北口店Yuko

 
ボディメイキングサロン SANURさんの写真

○.プロボディーボーダ YUMIEさんご来店。○

本日は、とってもキュートなプロボディーボーダーゆみえさんがご来店くださいました(*^_^*)

みなさんの中にも、ゆみえさんからボディーボードを習われた方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか

sanurでは、主婦の方からプロアスリートの方までお悩みに合わせた改善プログラムメニューでサポートさせて頂いておりますshine12196124_1514004245580876_801143386490436316_n.jpg

大山北口店 Yuko11011875_1514004238914210_2072744046606104382_n

○。いつまでもサーフライフを美しく。○

12195860_1513576932290274_4993095183879551903_n

◎10・27美黒パック体験◎

この夏のダメージを見事に解消された美女サーファです♡
みなさまお肌がグングンと潤いとてもキレイでした
日々の洗顔とその後ササっとオールインワンジェル。
それと週1、2回のパック。
とっても簡単なシンプルケアです
過去のお肌ダメージから現在の潤い、そして未来の若々しい貴女でサーフライフを楽しんでいただきたいです

大山北口店 Yuko

 

○。月に何回きたらいいのですか??。○。

みなさまこんばんは
大山北口店Yukoです(*^_^*)

本日、2度目ご来店のステキレディUさま☆
美容整体コースでインナーマッスルにまで働きかけるマッサージで硬くなって骨を引っ張ってる筋肉を全身ほぐしたので、歪みが一気に改善!
以前から通われている加圧トレーナーの方も
Uさまの変わられた可動域の広さに驚かれ「いい技術を受けられましたね‼︎」と太鼓判を頂いたそう
大変嬉しいお言葉です♪♪

お初めてのお客様から「月に何回きたらいいのですか??」というご質問があるのですが、SANURのマッサージはお身体の疲労や歪みの度合いにもよりますが、月に1回が目安としています。

1回で整体60分×10回分ほどの効果がでますので、月1回で充分なのです

○.人気No1メニュー美容整体コース.○

みなさま今晩は(*^_^*)
大山北口店 Yukoです。

サロンで人気No1メニュー美容整体コース
『肩コリ・首コリ、腰痛などなど・・』
つら~い上半身のお疲れを改善していくのに大切なのが『美脚作り』
歪みのない、まっすぐ揃ったキレイな脚に変化すると、背筋が伸び、頭をささえるためにかかる、首・肩の負担がかるくなり首は長く、肩はほっそりしていきます

すると自然とリンパの流れも良くなりお顔のムクミも解消 されてくるのです。脚がキレイにピタッと、股から足先まで、両脚をそろえられるほどに、肩こり・首こり度合いも格段に変わってきます!
いかがでしょう?
歪みのない美脚はとても大切な効果があるんですよ

○.丸い形を取り入れてHAPPYに。○

丸い形は心理学的に安心感・融合・調和をもたらすそうです♡
私たちが生きている地球、
月、太陽も全て丸い形ですもんね(*^_^*)

そして、体調を崩しやすい季節の変わり目には野菜でも丸い野菜を食べると体調を整えると言われているんですよ。

◎丸い野菜◎
かぼちゃ、玉ねぎ、きゃべつ
等は野菜の本来の甘みが感じられ、疲れた体を整えます。そして内臓を元気にすることで心の安定にも繋がります。

これから、どんどん気温も下がり寒い冬がやってきます…>_<… 是非みなさんも丸い野菜を取り入れて体調も崩さない元気な心身で過ごしてくださいね

本日もありがとうございます。 大山北口店 Yuko

◯。サーファー美黒パック体験。◯

◯。美黒パック体験。◯

先日のお休みは千葉の海へ
今年はたくさん海に入っています!

私は、ボディボードなのですが、
サーフィンチームはガンガン波を乗りこなしていましたね〜

そして、恒例の美黒パック体験会をAoi Farmさん、Rikkysさんで開催しました(*^_^*)

今回、男性陣も参加
終わった後のプルプル肌の変化に大感激
以前、このパック体験で初めてスキンケアを購入された男性が、フルセットでリピートしていますよ〜。とお話も伺いハッピーな体験会でした。

大山北口店Yuko

 
ボディメイキングサロン SANURさんの写真

○。カラダのメカニズムアプローチ。○

定期的定期的なケアを続けていることで

 『ウエストのサイズダウン』

 『代謝が上がって、体重が落ちやすくなっています!」
 「バストサイズがUPしました!」


 「頭痛の悩みが解消されました。」 などなど、お身体の嬉しい変化のお声を頂くことが多いです(*^_^*)

 SANURでは、カラダのメカニズムから根本的な原因を探り、シッカリアプローチ(改善)をしていきますので、 目に見える変化を実感していただけると思います。

 日々、お身体の疲労、お悩みと闘っているレディ~には、SANURでいち早く解放して気持ちよい毎日を送っていただきたいですね✨

 そんな毎日が輝いているステキレディ〜からお土産をいただきました&#x1f60c;
これからも一緒に健康と美を追求していきましょう。

 本日もありがとうございます&#x1f490;
 大山北口店Yuko

12119171_1510476722600295_7859398738627335222_n.jpg

○。足からくる全身のダルサ。○

みなさんこんばんは(*^_^*)
大山北口店Yukoです。

夕方になると足、下半身のむくみがヒドイ! と悩んでいる方も多いです。
特に、これから寒い季節は余分な水分が下へ下へと移動しやすく、痛いくらいパンパン状態になってしまうこともあります囧

足が太くなってしまったり、セルライトやたるみの原因にもつながりますので、放って置くわけにはいきませんよね。

そんなレディ〜達のお悩みにピッタリなのが『スクイーズオイルマッサージ』です!
全身を絞るような、痩身テクニックに
最高級の天然成分がしっかりカラダに浸透し、『セルライト、毒素(アーマ)』を取り流します。
マッサージ後には、ズッシリと重だるいムクミもスキっと解消です

本日も『体重が半分になったみたいに軽〜
い♪♪』と解放感に満ち溢れてお帰りだきましたよ☆
足からくる全身のダルサにはスクイーズコースで素早く解消しましょ✌️

本日もありがとうございます。

 
ボディメイキングサロン SANURさんの写真

○。自分のからだを大切に。○

みなさんこんばんは。
大山北口店 Yukoです☆

この季節は、朝、晩の気温の変化が激しいです。その変化にカラダが、追いつかず風邪を引きやすい、疲れが溜まりやすい、体調を崩しやすい状態になってしまいますので、今から代謝の良い体づくりしていきましょうね(*^_^*)

...

本日お越しのレディ〜はまさにそんな状態!

ガチガチなお身体を、筋膜リリースを始め、トリガーポイントでガッツリほぐさせていただきました

お帰りには全身の強張りから解放され表情も和らぎいつもの素敵な笑顔に✨

毎日を楽しく過ごすにも元気な体があってこそです。
自分の体は自分でしか守ってあげることができないので、キチンとメンテナンスしてあげてくださいね。

本日もありがとうございます

もっと見る
ボディメイキングサロン SANURさんの写真
1  2
SANUR 大山北口店 東京都板橋区大山東町18-6 SKK第2ビル2F

Tel.03-5337-1431

ご予約の方

お問い合わせ

ページ上部へ