2016年11月

○。全身ポカポカバラ色のお肌へ。○

本日お越しの素敵なレディはmikao先生のお教室の通うフラダンサーaさま(^_-)-☆

月一度のボディーメイキングを必要として、楽しみにいらして下さっています。
手足が冷えていたaさまも
終わったころには「温泉に入ったみたいに、からだがポカポカ」とバラ色お肌で気持ちよさそう〜♡

サヌールではいろんなところを温めながら、マッサージさせていただいてるので
血液の循環がよくなり、肩コリも腰痛も和らぎ、何よりも免疫力がUPするのがいいところです♪

ゆうこ
こちらからのご予約も承っています
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000201322/…

自動代替テキストはありません。

○。運気も上昇 酉の市へ。○

みなさんこんばんは(*^_^*)
今日は、酉の市!!
という事で、営業後行ってきました♪
23時だというのに、まだまだ人の多さに
ビックリ(°_°)

一年の御礼と、新たな一年の誓いを祈願して、昨年よりちょっぴり豪華な熊手を買ってきました☆★☆

明日から、サロンにパワーアップした運気が流れてることでしょう^_^

本日もありがとうございました。
明日の東京は、雪予報が出ていますね
みなさん、足元にはお気をつけてお出かけください。

ゆうこ

こちらからのご予約も承っています
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000201322/…

もっと見る

Sanur 大山店さんの写真
Sanur 大山店さんの写真

○。お客様のブログにご紹介いただきました。○

http://sayomaru.blog56.fc2.com/blog-category-7.html

 

現代人の2人に1人は持っていると言われている、腰痛・肩こり
1日の疲れをリセット出来ず、日々を過ごしているのは私も同じ
もう、そろそろ限界と思った時、友達から良いサロンがあると紹介され、行ってきました

これがまさに、神の手を持つ方が居るサロンだったのです
本当に凄かったんです
今まで色々なマッサージを受けましたが、こんなにすっきりする事って無かったかも


sayomaru18-666.jpg

SANUR(サヌール)大山店
板橋区大山東町18-6  skk第二ビル2F
03-6912-4141
営業時間 10:30〜19:30
毎週火曜日・第2.4月曜日定休日
完全予約制 女性専用サロン
http://sanur.jp/sanurshop/shop-ooyama/


sayomaru18-668.jpg

東武東上線板橋駅北口から、徒歩2分ほど
ビルの2階にある小さなサロン

sayomaru18-669.jpg

この隠れ家的存在も、何やら期待が持てそうな感じでしょ

sayomaru18-671.jpg

店内は、必要最小限のスペースですが、優しいピンク系で統一されています

sayomaru18-675.jpg

こちらが噂の、ゴッドハンドの持ち主
大山店代表者の吉田さん

助けて、吉田さ~~~ん
と、お茶を頂きながら、問診

sayomaru18-673.jpg

今の体調や辛い部分、治したい部分などを聞いて頂きました

sayomaru18-667.jpg

私が受けたのは、美容バランス整体・基本コース150分
アロマオイルマッサージと整体を組み合わせたメニューです

姿勢やゆがみのチェック
鏡の前に立って身体をチェックして貰ったら、私の身体は、右側に傾いていました
仕事柄、右側に傾いている事が多く、荷物も左側の肩にかけ、それがズレ落ちてこない様に、右側に身体を傾ける癖があるので当然


身体のチャックが終わったら、スッポンポンになってベッドイン
いよいよ吉田さんの手にかかります


筋肉マニュピレーション
筋肉の張り、疲労を取るテクニックで、筋肉を伸ばす様に起始(始まり)から停止(終わり)に向かって、ぎゅ~~~っと押していきます
まずは下半身から

そして、いきなり、痛い
これが私は悶える程痛かった
しかし、これを乗り越えないと良くはならない。必死に耐える(笑)


全身のバランス調整
伸ばしたり、広げたり、倒したり、ひねったりして、腕、足、股関節、肩などをストレッチ
股関節の硬い私は、これも辛かった


リンパマッサージ(筋肉のクールダウン)
オイルマッサージも兼ねているので、ずっと痛い訳ではありません
リンパマッサージをする事で、悪いものがデトックスされ、更にスッキリ

最後にやって頂いたヘッドマッサージは、うっかり寝てしまう程気持ち良かった

2時間を費やして、筋肉マニュピレーションにストレッチ、更にオイルマッサージの3つのテクニックで全身くまなくマッサージ
ただ痛いだけでなく、ストレッチやオイルマッサージの至福の時があるのは
飴と鞭的な感じでしょうか


姿勢指導等

sayomaru18-672.jpg

吉田さん曰く、これまでのお客さんの中で5本の指に入る位
悪い状態だそうで、自分の身体がこんなにダメージを受けているとは思いもしませんでした
痛い、痛いを何回言っただろう(笑)

sayomaru18-676.jpg

オイルマッサージは、その場所場所で違ったアロマオイルを使って下さっていました
首には少しスッとするメントール系のもの
ヘッドにはミント系など
その人に合わせたものを使っているそうです

うっかり寝てしまったヘッドマッサージが終わり、着替えが終わって立ち上がると
今までと違う自分が居ました
軽い!軽い!めちゃくちゃ身体が軽い!
骨盤の位置や肩の位置も強制されいて、身体全体がスッキリ
これには驚き


ゴッドハンドと言う噂は、本当だったよ

もちろんメニューはボディだけじゃありません
フェイシャルやアーユルヴェーダもやっていらっしゃいます

sayomaru18-674.jpg

こちらのスキンケアは、フェイシャルの時に使う独自開発のものだそうです
http://www.ilbrille.info/

line_10_3.gif

そこでこのブログを見て下さった方に、素敵な特典のお知らせ
ブログを見た!とご予約して頂いた方に
抗糖化フェイシャルリンパマッサージ
通常7,000円(税抜き)のところ3,000円(税抜き)の超お得特典があり
凄い、半額以下ですよ
これが小顔効果があるそうで、私ももう1度行って受けたいです

下の画像をコピペして持って行って下さいね

sayomaru18-670.jpg
(クリックすると大きくなります)

ご予約はこちらまで
SANURU大山店 
http://sanur.jp/sanurshop/shop-ooyama/
03-6912-4141

ホットペッパービューティにもお得な特典があります
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000201322/

 

小池葵プロのボディメイクday ~千葉県~

美黒★担当セラピストYukoです♪

千葉県にて美女ファー(美女サーファー)の皆さまをボディメイキングさせて頂いています

競技のためはもちろん、日常生活のための美しいバランスを整えたボディメイキングをその人に合わせたオーダーメイドで行っています。
本日は、いつも楽しみにして下さっている
小池葵プロのボディメイクday❤︎

フェイシャル後のぷるぷるモチモチ、透明度UPの葵さまのお肌に、キャメラマンSKR氏も
『キレイだ。。。』と終始ウットリ顔だったのでした♪

美黒★美女ファー さま専用
ボディメイクサロン
勝浦店 絶賛DIY中‼︎

美黒さんの写真
美黒さんの写真

○。セルライトを絞るように。○

みなさま今晩は♪
冷え込む日が続いていますね。
この寒さでみなさま体調を崩しませんように。
サムイこの季節のお悩み「冷え・ムクミ」
凍るのような寒さで下半身がすごく冷えているんですね。
今日お越しのレディもそうでしたが、ブーツがパンパンだったりムクミが酷くて痛かったりと辛いようです。

SANURのマッサージでギュ~っとムクミ。セルライトを絞るようにマッサージ!下に溜まった水分をしっかりとながすので、終わった後は脚すっきりです!(マッサージ中に4・5回お手洗いに行かれた方もいらっしゃるほどです)

代謝をあげることで風邪予防にもなります
ムクミや冷えでお悩みのレディはSANURで素早く解消しましょう

ゆうこ

Body Making Salon SANUR 大山店
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000201322/…

もっと見る

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内
 

○。千葉県サーフショップRikky's ~美黒~。○

みなさんこんばんは☆彡
今日からまた大山店へ出勤です。
どしどしお越しをお待ちしておりますね♪

さてさて週末は、いつもお世話になっている千葉県サーフショップRikky’s様のイベントに美黒ブースを出させていただきました

まだまだ、海では日差しも強く、空気が乾燥しているのでお肌が潤い不足でカラカラ状態になっていきます。
たっぷりの栄養をそそいで、くすみ知らずの乾燥知らずのプルプルお肌で海を楽しんでくださいませ

ゆうこ

Sanur 大山店さんの写真
Sanur 大山店さんの写真
Sanur 大山店さんの写真
Sanur 大山店さんの写真
1
SANUR 大山北口店 東京都板橋区大山東町18-6 SKK第2ビル2F

Tel.03-5337-1431

ご予約の方

お問い合わせ

ページ上部へ